社員のつぶやき

Yuta MurataYuta Murata

Yuta Murata

ご利用企業の、アサヒビール株式会社 八重川様に事例取材させていただきました。元広告担当としての目線でも語っていただき、普段聞けない話まで。。。非常に勉強になりました。
こうご期待!

URL:http://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/16166

Hiromi SugiyamaHiromi Sugiyama

Hiromi Sugiyama

Tech in Asia 2日目!スタートアップのピッチ大会「ARENA」が行なわれました。

国内外のスタートアップ7社が登壇される中で、PR TIMESは「Super computerの民主化」を掲げクラウドサービスの提供などを行うエクストリームデザイン株式会社様に賞を贈呈させていただきました!おめでとうございます!

URL:http://xd-lab.net/

Manabu EguchiManabu Eguchi

Manabu Eguchi

今年もPR TIMESは Tech in Asia TOKYO 2016にスポンサーとして参加させて頂いてます。ブースでは、PR TIMESオリジナルのペットボトルウォーターをお配りしています!デザインは全部で10種類ありますので、お好きなものをお選びくださいw本日9月6日(火)から、明日7日(水)までですので、ぜひブースにお立ち寄りくださいませ!

URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160906-00000009-zuuonline-bus_all

URL:http://events.techinasia.com/tokyo/

Manabu EguchiManabu Eguchi

Manabu Eguchi

本日は、MUFG Fintech アクセラレータのDEMO DAYに参加させて頂きました。

MUFG Fintech アクセラレータは、「三菱UFJフィナンシャル・グループが、金融サービスに変革をもたらす熱意を持った起業家・ベンチャー企業の方々と確信的なビジネスの立上げを目指すアクセラレータ・プログラム」です。

PR TIMESは、昨年度の三菱東京UFJ銀行 Fintech Challenge に続きPRパートナーとして参加企業のPR支援をさせて頂きます。

4ヶ月間のプログラムを経てDEMO DAYが終了し、これからサービスがスタートしていきますが、どのように発展していくか、個人的にとても楽しみです。

URL:http://www.bk.mufg.jp/innovation/accelerator/

URL:https://zuuonline.com/archives/116483

Ryota NakanoRyota Nakano

Ryota Nakano

先日、大阪にて実施された「宣伝会議インターネット・マーケティングフォーラム大阪2016」にてPR TIMESも講師として登壇させていただきました。宣伝会議様の毎年実施の人気セミナーということもあり、おかげさまで、PR TIMESの講演にも171名の方にご参加いただきました。
当日は非常に緊張しましたが、デジタル領域の"熱さ"を伝えられたのではと感じております。この度は貴重な機会をいただきまして誠にありがとうございました。

Yuta MurataYuta Murata

Yuta Murata

隔週開催のGArDEN NIGHTが、7月からランダムチームで持回り制になり、、、記念すべき第1回はTeam NMK(西巻・村田・駒場)!

お酒を語れるオトナを目指そう!ということで「ベルギービールを学ぼう」と題し、外部から"先生"を招いて開催しました!

5種類のビールとペアリングを楽しんだんですけど、こんなにビールの味わいが違うとは驚き!参加した皆さんは、確実に"ベルギービールを語れるオトナ"に成長したことでしょう!笑

Takumi UrushidateTakumi Urushidate

Takumi Urushidate

本日は七夕です☆彡

社内では昨日から笹の葉がそよぎ、「かっこいいパパになりたい」「きれいな海に入りたい」「ギャフンと言わせたい」などなど、個性豊かな短冊を吊り下げました。小暑らしくうだるような暑さの都内でしたが、願い事をしたためる顔は皆、どことなくほほ笑んでいます。

みんなの願いが叶いますように!

Ryota NakanoRyota Nakano

Ryota Nakano

本日、「スマ婚」をサービス提供されているLMNホールディングス様に事例取材を行いました。PR TIMESでは、"市役所に実際に提出できる"オリジナルの婚姻届を制作できるサービス、「婚姻届製作所」に関するリリースを積極的に配信いただいております。セーラームーンやふなっしーとのコラボなど、積極的にPR活動に取り組むにあたっての考え方をお話いただきました。
「婚姻届製作所」の前で笑顔の素敵なご担当者様と記念撮影。
事例の公開をお楽しみに!

URL:http://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/14716

Kazuhiro YamadaKazuhiro Yamada

Kazuhiro Yamada

6月20日から一週間、カンヌライオンズの視察へと行かせて頂きました!

片道20時間を超える長旅でしたが、現地では世界中から集った人々の熱気を感じて時差ボケも忘れるくらいテンションが上がります。
テクノロジー・クリエイティブからセレブが登場するものまで様々なセッションが何本も同時進行。ブースの出展も数多くあり、すべてを見ることが不可能なくらいの分量です。
授賞式やパーティでも盛り上がり多くの刺激をもらってきました。