社員のつぶやき

Yuta MurataYuta Murata

Yuta Murata

先日事例取材させていただいた、ダイハツ工業株式会社 様の事例を公開しました。
WEB担当者と一言でいっても、コンテンツ制作やクリエイティブを担当する方と、マーケティングを担当する方で、担当が分断しているケースは多々あります。
そんな中、自社ページのコンテンツを制作・掲載するだけではなく、PR方法まで考えることで、そのコンテンツがより効果的になる、ということをお話しいただけました。
是非ご覧ください。

URL:http://prtimes.co.jp/works/2532/

Genki KomabaGenki Komaba

Genki Komaba

本日はPR TIMES社内に”靴磨き屋さん”が来てくださいました!
「ミガクル」という出張靴磨き屋を展開する株式会社ニイナナの堀江さんです。

「昔懐かしの靴磨き屋さんのようだね」と、靴磨き屋さんの周りで会話が飛び交い、楽しい時間を過ごせました。

やっぱりピカピカの靴で歩くと心も弾みますね!

URL:http://migacrew.com/

Takashi AraiTakashi Arai

Takashi Arai

2/22 23 24の3日間で学生対象のPR TIMES ハッカソンを開催しました!
期間限定公開された膨大なデータを使って可視化を行い、新しい発見に取り組んで頂きました。
最終日にプレゼンをして頂き、出来上がったものが我々の想像を超えていて面白かったです。
協力してくださった方々、参加してくださった方々ありがとうございました。

Hiromi SugiyamaHiromi Sugiyama

Hiromi Sugiyama

新しいオフィスについてLIFE STYLEさんに取材頂きました!記事内に埋め込まれているストリートビューから社内の雰囲気を楽しめますので、是非ご覧ください♪

URL:http://l-s.co.jp/indoorview/blog/pickup/id_5119/