数字で見る PR TIMES

PR TIMESってどんな会社?

Q 年齢・性別比は?

Q 血液型は?

Q 有給休暇の取得日数(一人あたり平均)は?

Q 職種は?

Q PR TIMESで配信されているプレスリリースを見て、サービス利用・商品購入などをした経験は?

Q ニュースを見た時に、その裏側につい思いを巡らせてしまう?

Q 仕事にやりがいを感じる瞬間は?

  • 成果物が世に出たとき(30代男性)
  • 大量のFAXを超高速処理できたとき(20代女性)
  • 「いつも助かってます、ありがとうございます」と言われたときや、お褒めの言葉を頂いたとき(20代女性)
  • 担当した企業の商品・サービスが新聞記事やTVに出ていたとき(40代女性)
  • 自分の書いた記事がたくさんの人に読まれたとき(20代女性)
  • 社内外問わず、満足感のある笑顔を見たとき(30代男性)
  • 常に(30代女性)
  • 売上や企業数など、会社の成長が感じられたとき(30代男性)

Q 入社以前・以後で意外だったことは?