PR TIMESのイベント
PRのピーは、パッションだ。
あなたが生み出す、情熱。
あらゆるプロジェクトは、そこから動き出す。
私たちは知っています。
そのひとつひとつの発表の裏側に、
悩み、ときに、勇気を振りしぼり、
励まされ、助けられ、
希望や信念を胸に、一歩ずつ、前に、
進んでいった人たちがいることを。
見えない努力と同じくらい、
見せるべき努力があることを。
私たちが届けたいのは、そこにある「情熱」だ。
この世に、失敗のない挑戦はない。
けれど、猛烈は、この時代においていこう。
情熱だけを、もっていこう。
行動者発の情報が、人の心を揺さぶる時代へ
クリエイティブディレクター:千田英史 名越里美(PR TIMES)
アートディレクター:平田政行(大阪宣伝研究所)
コピーライター:千田英史 名越里美(PR TIMES)
デザイナー:中島麻里 平松円(大阪宣伝研究所)
レタッチャー:青山深(Jene’s)
プロデューサー:阪田昌弘(大阪宣伝研究所)
アカウントディレクター:氷室晃祥(電通)
企画:PR TIMES
制作:大阪宣伝研究所
広告会社:電通
2019年2月26日付
日本経済新聞 朝刊 全国版
詳細はプレスリリースへ